五十にしてボカロを知る!

50代でボカロPになった筆者の活動奮闘記

#244 20世紀洋楽スタンダードを4つ打ちカバーしてみた/歌い手さん募集します!

★Vocalistは決まったので現在募集は保留してます。/2017.12.18 

★リンクを修正版のものに変更しました。/ 2017.12.05

★部分追記しました。/ 2017.11.25

 

 

いよいよカバー曲アップしましたー!!

www.youtube.com

Killing Me Softly With His Song ft GUMI

一年間の修行の成果を見てやってください!

さて、実はここからが本題!

 

この曲を歌ってくれる歌い手さんを募集します。

ご希望の方はTwitterにリプかDMをお願いします。

【費用について】

・初めの数曲は洋楽カバー曲を予定しているので、CD販売は不可です。

なのでお互いにお金のやりとりは無し。

無償でのプロジェクト参加になります。

プロモーション活動ととらえています。

・オリジナル曲ができるようになったら音源販売で収入を得られる可能性がありますので、 メンバーに配分をいたします。

比率はメンバーで相談して決めます。

★・プロジェクトに参加していただいたVocalistの方は、この曲のオケを使ってライブで歌っていただいてかまいません。(参加者だけの特権です!)

 

【必須条件】

女性限定

・英語ネイティブか英語圏からの帰国子女またたはそのレベルの発音の方

自分自身でVocalを録音して一定のクオリティの音源を送っていただける方

(Mixはボクがやります)

★ただし、新宿近辺のスタジオまで来られる方は、ボクの設備(マイク、オーディオインターフェースDAW)を使って録音できますので自分で録音できなくてもOKです。

英語、または日本語(★どちらか一方でも可)でコミュニケーションできる方

(日本語のできない方を他薦していただくのも大歓迎です。 ボクから英語で誘ってみますw)

YouTubeまたはニコ動に投稿実績のある方

(または何らかの方法で作品を確認できる方)

・ほぼ毎日確実に連絡を取ることができる方

(いろいろとトラウマがありまして...)

洋楽EDM系が好きな方。

海外に向けて作品を発信していきたいという意欲のある方。

 

【以下はできれば】

・英語で作詞ができる方(曲先で歌詞をつけられる方)

・東京近郊在住で、対面の打合せが可能な方

・MVに出演可能な方

 

いろいろ書いちゃいましたが、

こんなに完璧な人がボクと組んでくれるわけない かもね。

まあ、ダメもとでw

ご連絡お待ちしてます。

-----------------------------------------------------------------------------------

ご感想、アドバイスなどありましたら、TwitterFacebookページでコメントください。

Twitterアカウント: 点五P@20.5th Century P

Facebook Page: 20.5th Century Project

今まで投稿した曲: ニコニコ動画 マイリスト YuoTube Channel

↓ランキングに参加してますのでおもしろかったらクリックしてください!


音楽(VOCALOID) ブログランキングへ

↑ボカロ関係のBlogリンクがありますんで、是非ごらんください。