ボカロPがアラカンで何が悪い! = 点五P公式

アラカン ボカロPの活動奮闘記!

#279 いよいよ2年半ぶりオリジナル新曲投稿!

いよいよアップ!
30年前に作曲して全く日の目を見なかったこの曲が、
こんな形で、こんなクオリティで復活できるとは...
感動すぎる!!

さまざまなカイゼンを織り込んで、

今のボクのできることはすべてやった!
是非是非聴いてやってください!

 

 

カラオケWAV版SoundCloudに登録してあります。ダウンロード可です。
また、男性向けにキーを2.5音落としたバージョンも登録してます。
多くのみなさんの「歌ってみた」お待ちしてます。

歌詞↓

-------------------------------------------------------------------

ゲーマー勇者に跪け / 作詞・作曲・編曲 = 点五P

1A.
網に囚われたマリオネット
何ゆえもがき生きるのか
叫び奪いあうゾンビたち
何も変えられやしない

1B
腫れ上がるエントロピー
終末のレクイエムか

1S
跪けやゲーマーに
暴き晒せスクリプト
委ねたまえ勇者に
我は賢略極めし者

無理ゲだったって鬼畜ゲだったって
右よけて左撃って突破しろ
闇も光も全て見切った
倒せヴァンパイア


2A
望み吸い尽くすナイトメア
踊る罵りのメビウス
抑えつけられた妖精たち
宇宙の法則が乱れる

2B
要求のブラックホール
崇められた虚数

2S
跪けやゲーマーに
捌き捨てろ罵詈雑言
委ねたまえ勇者に
世界の半分ボクがもらい

アンデッドだったってラスボスだったって
下掘って上跳ねてトゥトゥルトゥルー
毒も石化も余裕で反射だBang!
拝めトップスコア

C
カンペキ解決もはやムリ
選別と破壊
やっちまえるヤツ誰だ?

(ギターソロ)

3S
跪けや
委ねたまえ
暴き晒せ

(セリフ)「我は賢略極めし者!」

無理ゲだったって鬼畜ゲだったって
右よけて左撃って突破しろ
闇も光も全て見切った

4S
跪けやゲーマーに
捌き捨てろ罵詈雑言
委ねたまえ勇者に
世界の半分ボクがもらい

アンデッドだったってラスボスだったって
後ろ蹴って前突いてトゥトゥルトゥルー
刺さった矛盾根こそぎクリア

-----------------------------------------------------------------------------------
ご感想、アドバイスなどありましたら、TwitterFacebookページでコメントください。

 

Twitterボカロ垢: 点五P@2/11新曲アップ!!!

Facebook Page: 20.5世紀プロジェクト

 

今まで投稿した曲:

ニコニコ動画 20.5世紀プロジェクト 投稿作品【GUMI】!

ニコニコ動画 Mixしてみた!

YuoTube Channel

 

↓ランキングに参加してますのでおもしろかったらクリックしてください!


音楽(VOCALOID) ブログランキングへ

↑ボカロ関係のBlogリンクがありますんで、是非ごらんください。