ボカロPがアラカンで何が悪い! = 点五P公式

アラカン ボカロPの活動奮闘記!

#318 11/23いよいよ新曲アップします

ここまで何回か制作の途中経過をアップしてきました新曲
「君の叫びが弾いたカード」

のアップスケジュールが決まりました。

11/23(月) 11:00ニコ動アップ
11/28(土) 11:00YouTubeアップ
それぞれ、GUMI版、歌い手さん版同時にアップします。


【制作陣】
・イラスト: 染手さん
以下の2枚を使わせていただきました。

朝化粧:

朝化粧www.pixiv.net

凪:

凪www.pixiv.net

いやー、こんなに曲のイメージにピッタリのイラストが見つかるとは思いませんでした。
1枚目は、光と陰のある街の全景、
2枚目は、不安を抱えながらも希望を持って飛び立つ子供たち

有償で使わせていただきました。
それだけの価値はあると思いました。


・動画: ちびぎたさん
2019年の修行復帰後の曲はすべてちびぎたさんに制作いただいてます。
いつもリクエストに対してイメージ通りの動画をクオリティ高く作っていただけてます。
今回のものはすでに完成しています。
素晴らしい動画です。
是非お楽しみに!

・Vocal: ColoFusion
メイン: みー太郎さん
サブ: こりんさん
Bメロの掛け合いが圧巻です!

アップお楽しみに!
コメント、マイリス、いいねお待ちしてます。
弾幕も大歓迎!

30年の眠りから覚めたこの曲!
ご支援よろしくお願いします。

-----------------------------------------------------------------------------------
ご感想、アドバイスなどありましたら、TwitterFacebookページでコメントください。

 

Twitterボカロ垢: 点五P@ColoFusion a.k.a. 20.5世紀プロジェクト

Facebook Page: 20.5th Century Project

 

今まで投稿した曲:

ニコニコ動画 点五P@ColoFusion 投稿作品【GUMI】!

ニコニコ動画 Mixしてみた!by 点五P

YuoTube Channel

 

↓ランキングに参加してますのでおもしろかったらクリックしてください!


音楽(VOCALOID) ブログランキングへ

↑ボカロ関係のBlogリンクがありますんで、是非ごらんください。