ボカロPがアラカンで何が悪い! = 点五P公式

アラカン ボカロPの活動奮闘記!

#249 Vocalist決まりました! ~ 厨二病の夢再び!

修正版の投稿から約2週間。

ニコ動版はすでに700再生9月投稿版を超えました。

YouTube版が100再生イマイチ冴えない

んですが、カバーとしてはまずまずかな。

 

でだなー、今回は驚きの報告だゾ!

Vocalist簡単には決まらないと思ってたんだけど、なんと募集再開から

2週間であっさり決定。

しかも

予想外なハイレベル

の方で驚きまくってます。

・アジア出身、現在ロンドン在住の社会人。

 英語の発音、歌唱力カンペキ

・自分でVocalレコーディング可

・日本語でもコミュニケーション問題なし

(ボクと日本語でDMしてます)

・歌ってみた投稿実績数十曲!

・英語で作詞可

・顔出し写真/ MV OK

と、募集要項のほぼすべての条件をクリア!!

絶対ムリと思ってたのにコレは驚き。

諦めずにやってみるもんだゎ。

 

しかも、英語で作詞できる人と組めるってことは、コレってひょっとして、

ひょっとして!!

厨二病のころに夢見てた、

「自分の曲に英語で歌詞をつけて世界に売り出す」

っていう 壮大すぎる夢が実現できる可能性が出てきたということだ!!

なんということ!!

まさかこんな展開になるとは!

ホントに 50になって音楽活動再開してよかった!!

※注: 「世界に売り出す」と言ってるだけで、「世界で売れる」とは言ってないwww

 

うひょーーー こりゃやるしかない!!

こんなすごいVocalの音源預かって

MIXでショボくしたらアホすぎ。

必至でMIXしないと!!

すごいプレシャーだわ。

でもモチベーションもハイに!

いよいよ 超本気で下剋上だ!!!!

 

って一瞬思ったんだけど、なんかホントなのかな?

今まで何度もチャンスはあったんだけど途中でうまくいかなかった。

また今回もどうせなんかあるんじゃ?

って思ってしまう。

あまり 調子に乗らず、自然体で行こう。

またいまくいかなかったときのショックが大きくなるだけだし。

 

ということで、Vocalist募集は閉め切ります。

"Killing Me Softly With His Song"のVocal版 アップスケジュールと、Vocalistの詳細は年末ごろ公開します。

お楽しみに!

-----------------------------------------------------------------------------------

ご感想、アドバイスなどありましたら、TwitterFacebookページでコメントください。

Twitterアカウント: 点五P@20.5th Century P

Facebook Page: 20.5th Century Project

今まで投稿した曲: ニコニコ動画 マイリスト YuoTube Channel

↓ランキングに参加してますのでおもしろかったらクリックしてください!


音楽(VOCALOID) ブログランキングへ

↑ボカロ関係のBlogリンクがありますんで、是非ごらんください。