ボカロPがアラカンで何が悪い! = 点五P公式

アラカン ボカロPの活動奮闘記!

#299 新曲ユキウサギ投稿しました!

新曲「ユキウサギ」完成形はコレだ!

まずGUMI版

 

つづいてこりんさんバージョン!


どうだ! ようやく自分の音はコレだ!
って自信をもって言えるレベルに到達できたと思う!

EDM風の音にしていくために、いろいろ工夫をしてきたんで、
いつかblogにまとめ書きするつもり。
お楽しみに。

それから何よりうれしかったのは、Vocalのこりんさんが、
この曲をとっても気に入ってくれたこと。
ノッて歌ってもらえたんで、クオリティヤバくなってるし。
しかもこりんさんの声、歌い方にぴったり。
初めからこりんさんの曲だったみたいな感じになってますよ。

実は、GUMI版の調教は、こりんさんの歌い方をかなり参考にしたんですよ。
今まででいちばん、調教クオリティは上がったんじゃないかな?
是非聴いてみてください。


ところで、また、Vocalist募集再開します。
↓募集要項

#295 Vocalist追加募集!

ご連絡お待ちしてます。


最後に、「ユキウサギ」の歌詞を貼っておきますね。

 

歌詞↓

< ユキウサギ / 作詞・作曲: 点五P >

1.

飛び出したい 駆け出したい
やっぱダメダメ 怖いんだモン
でもよく見て 真っ白絨毯
もう平気さ 出てお出いで

ピカピカキャンバス 準備オッケー
キミのスタンプ 待ってるよ
だれにも見えない キミの体
マジックヴェール 装着だ


2.

おウチもない ともだちいない
だけどピンと 立ったレーダー
防衛ライン 排他的ゾーン
もう大丈夫Hop Step Jump

灰色の空 真っ白な雲
いつもキミのサポーター
見えない場所に しるし残す
それがキミの 仕事だね


神様見守ってよ
白く光る
この世界の宝物
この世に降りたFairy

(Solo)

3.

放っとけない だってキミは
メッチャボクとウリ二つ
ビクビクしながらしるし残す
それがボクの仕事だよ


神様見守ってよ
独り 壊れそうな
世界のガラパゴス
臆病なユキウサギ


-----------------------------------------------------------------------------------
ご感想、アドバイスなどありましたら、TwitterFacebookページでコメントください。

 

Twitterボカロ垢: 点五P@20.5世紀プロジェクト

Facebook Page: 点五P@20.5世紀プロジェクト

 

今まで投稿した曲:

ニコニコ動画 20.5世紀プロジェクト 投稿作品【GUMI】!

ニコニコ動画 Mixしてみた!

YuoTube Channel

 

↓ランキングに参加してますのでおもしろかったらクリックしてください!


音楽(VOCALOID) ブログランキングへ

↑ボカロ関係のBlogリンクがありますんで、是非ごらんください。