ボカロPがアラカンで何が悪い! = 点五P公式

アラカン ボカロPの活動奮闘記!

#301 メインVocalist決定!! 新ユニット"ColoFusion始動!

予定では先週の振り返りの続きなんだけど、

ここで臨時ニュースw

メインVocalist 決定しました!!!

みー太郎さんです!!

Twitter ↓ 

twitter.com

ニコ動マイリスト↓

www.nicovideo.jp

いや、ほんとにボクの曲にピッタリの声!
ボクの曲も気に入っていただいていて、嬉しい限りです。

基本的にみー太郎さんがメインで、ほっこり系の曲はこりんさんという形で歌っていただくことになりました。
両方ともウマい人なのでご期待ください!!

あわせてもう一度こりんさんも紹介!

Twitter

twitter.com

 

ニコ動マイリスト↓

www.nicovideo.jp


で、もう一つ臨時ニュースです!!

Vocalistそろいましたので、ユニット名付け替えることにします。

「20.5世紀プロジェクト」改め、

ColoFusion
(ころふゅーじょん)

でーす。皆さん覚えてやってくださいね。

この名前の由来ですが、

Colocation + Fusion を合体させた造語です!

Colocation
= コンピューター設備のリモート預かりサービス(IT用語)
= 自然な言葉のつながり(言語学用語)

Fusion
= (レトロなメロディと新しいリズムの) 融合
= 20.5世紀な音楽

これを総合すると、ユニットの説明としては
「レトロなメロディと新しいリズムを自然な感じに融合させて、
 ネットの向こう側からバーチャルに提供します。
 ただリモートアクセスするだけじゃなくて、
 この音楽はもともとみんなの心の奥にあるものを預かっているだけ。
 みんなの「聴きたい」をみんなになりかわって表出させていきます!」

ってことです。

これに合わせて、ニコ動、YouTubeTwitterFacebookアカウント、blog名も変更します。
Vocalist中心のVocalユニットを曲作りの形でバックアップする活動に進化させます。
もちろん、GUMIちゃんバージョンも同時に出していきますので、引き続きよろしくお願いします!!

振り返りの結果どうするかについては、Vocalistのお二人と活動方針を合わせて、次回発表します!

夢にまた一つ近づきました!!

-----------------------------------------------------------------------------------
ご感想、アドバイスなどありましたら、TwitterFacebookページでコメントください。

 

Twitterボカロ垢: 点五P@20.5世紀プロジェクト

Facebook Page: 点五P@20.5世紀プロジェクト

 

今まで投稿した曲:

ニコニコ動画 20.5世紀プロジェクト 投稿作品【GUMI】!

ニコニコ動画 Mixしてみた!

YuoTube Channel

 

↓ランキングに参加してますのでおもしろかったらクリックしてください!


音楽(VOCALOID) ブログランキングへ

↑ボカロ関係のBlogリンクがありますんで、是非ごらんください。