ボカロPがアラカンで何が悪い! = 点五P公式

アラカン ボカロPの活動奮闘記!

#329 カーニバラス・インパルスのEDM版アップだ!

カーニバラス・インパルスのEDM版アップしました!
是非ともご視聴を。

GUMI版

www.youtube.com


 

オケ

www.youtube.com


みんな歌ってねー!

今回はTikTokにも上げてみましたw
いろんな動画に使ってください!

歌詞貼っときます。
今日はそれだけ。

 

歌詞↓

< カーニバラス・インパルス~肉食系の衝動~ / 作詞・作曲: 点五P >

Go!

1.

紫の街のヴェールに
消えそうな横顔が
凛々と放つシグナル
君の目に照射した

まとわりついてる Serious Mind            
しみこんでく前に撃破する

恋はいつでもきっと
意地悪な蜃気楼ね
目の前ではじけて消える
私はずっと満たされないの

炎求める衝動
組み込んだ野性の System    
リスタートさせるわここで
It's Carnivorous Impulse, You know

ha, ha, ha...

2.

たなびいた髪のショールに
遮ぎられたため息が
カクテルのグラスゆがめて
追い立てるミストラル

暗闇にひそむ Red Eye            
引きつけてじらし不意に Attack!    

恋はいつでもきっと
仕組まれた無限ループ
後戻りできない渇望        
共鳴させてシンクロさせて

リズム刻んで殺す
もうすべて忘れていい
重なったまだらな叫び
It's Carnivorous Impulse, You know


3.

このままずっと夢の中で
振り向かないで私を見て
サーチュレイション超える鼓動    
時を歪ませ溶け合えるの

恋はいつでもきっと
意地悪な蜃気楼ね
目の前ではじけて消える
私はずっと満たされないの

炎求める衝動
組み込んだ野性の System    
リスタートさせるわここで
It's Carnivorous Impulse,
It's Carnivorous Impulse,
It's Carnivorous Impulse, You know


-----------------------------------------------------------------------------------
ご感想、アドバイスなどありましたら、TwitterFacebookページでコメントください。

 

 

Twitterボカロ垢: 点五P@20.5世紀プロジェクト

Facebook Page: 20.5th Century Project

 

今まで投稿した曲:

ニコニコ動画 点五P@a.k.a.20.5世紀プロジェクト 投稿作品【GUMI】!

ニコニコ動画 Mixしてみた!by 点五P

YuoTube Channel

 

↓ランキングに参加してますのでおもしろかったらクリックしてください!


音楽(VOCALOID) ブログランキングへ

↑ボカロ関係のBlogリンクがありますんで、是非ごらんください。