ボカロPがアラカンで何が悪い! = 点五P公式

アラカン ボカロPの活動奮闘記!

#330 有償で次の曲のプロモーションを支援してくれる人を募集します!

募集は締め切っています!!

いよいよ1/29(土) 20:00 にアップです。

お楽しみに!!

自力で宣伝するしかないがけど...

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

次の新曲、まだ作りかけだけど、

今までと違うレベルでいい出来!(当社比w)
でも宣伝が下手で不発に終わるのは避けたいんで、
有償でプロモーションを支援してくれる人を募集します!!

条件は、
成功報酬型。投稿から1か月後の再生数の半分の数字を謝礼金として支払います。
  1000再生なら500円、1万再生なら5千円、10万再生なら5万円、ミリオンなら50万円!
・ちなみに、今までの最高は7000再生。最近は2000再生に届かず、直近3曲は1000再生に行ってません...   目標は1万~5万再生です。なんとかしたいのでご支援を...

オッサンが考えたんじゃもう限界か、と思って協力者を募集します。

支援してほしいことは、
動画、楽曲についてのアドバイス(タイミング、予算上可能な範囲で反映させます)
アップのタイミング、場所(ニコ動、YouTubeTikTokTwitterなど)と順序
  動画説明や、宣伝ツイ記述内容についてのアドバイス
ネット上での宣伝の実施 (宣伝ツイなど)
その他の有効な宣伝手段の提案、実施 (費用が掛かる場合はボクが負担)

応募資格
ボクのTwitter垢をフォローしていただいていること(DMで連絡が取れること)
ボクの作品を気に入っていただけること
Twitterで一定のフォロワーを持っている事(明確な数値基準は設けませんが)
ボカロイベントへの参加経験(一般参加でも可)があること
性別不問、年齢は成人の方でお願いします。

曲の内容は、
タイトル: Oh, my son near her gay girl! ft. GUMI
  ちょっとネタ系の内容ですが、オシャレ感のあるダンス曲です。
コンセプト: 
「職場や学校のオッサンどもの自慢話やら強制指導がウザすぎ。
  古い考え方、やり方を押し付けんなよ、イミないだろ!!
  ちなみに指摘しておこう。『お前さんにはハゲがある!』」
現状の歌詞を末尾に掲載します。

制作の状況
作りかけの音源はここにアップしました。

soundcloud.com

  曲の骨格はできてます。細かい味付け調整をもう少しやります。
イラストはすでに上がってます。
  浦野ラウさん(@uranorau_) の作!
動画は年内完成予定でtaka33さん(@taka33_)に依頼中。

その他、イベント参加
来春にボーマス、M3などのイベントに参加予定なので、
  サークルメンバーとしていっしょに参加していただけると嬉しいです。
 (強制はしません。自由意志で。)
  ただし、サークルの売り子をやってくださると表明してくれた方を優先的に考えます。

是非ふるってご応募を。
あまり再生数行かなくても怒りませんからご安心ください。
ボクの実力なんですからw
楽しくやりましょう。

場合によっては複数の方にやってもらうかもしれませんが、
その場合には報酬を人数で分けていただくことになります。
ご了解よろしくお願いします。


【Oh, my son near her gay girl! 歌詞】

1.
<1A>
這いつくばって 下からキック
際どいタスクも どーにかこーにかSettle Up
迷惑ルール 熱弁ループ
割込みフリーズで チーしてポンしてどっこいしょ
<1B>
イヤ、イヤ、イヤ、イライラのシャワー
ダメ、ダメ、ダメ、もぅいいでしょ
この壁ブチ抜いて チャッチャッチャーのチャ
<1C>
祭り上げた伝説 マウント取られても
それっぽっちの人生 コピーする気なーし
ちなみにここで 指摘しておこう
Oh, my son near her gay girl!


2.
<2A>
息をひそめて ひとに合わせて
把握の知識も とっくに陳腐化使えねー
消滅ゴール 指令のスヌーズ
やる気も出ないし カンしてロンされ吹っ飛んだ
<2B>
違う、違う、違う、モヤモヤのバースト
ムダ、ムダ、ムダ、もぅやーめた
この窓ブチ破って パッパッパーのパ
<2C>
溢れかえるインプット 押しつけられても
ネットにある情報 覚えこむ気なーし
重ねてここで 指摘しておこう
Oh, my son near her gay girl!


3.
<D>
だが敢えて大衆に迎合
降りたふり、裏で続行
今からここからどちゃクソ切り返し

(Solo)

<3B>
イヤ、イヤ、イヤ、イライラのシャワー
ダメ、ダメ、ダメ、もぅいいでしょ
この壁ブチ抜いて チャッチャッチャーのチャ

<3C>
祭り上げた伝説 マウント取られても
それっぽっちの人生 コピーする気なーし
ちなみにここで 指摘しておこう
「おーまえさんには ハゲがあるーぅ」

<4C>
溢れかえるインプット 押しつけられても
ネットにある情報 覚えこむ気なーし
重ねてここで 指摘しておこう
Oh, my son near her gay girl!

 

-----------------------------------------------------------------------------------
ご感想、アドバイスなどありましたら、TwitterFacebookページでコメントください。

 

Twitterボカロ垢: 点五P@20.5世紀プロジェクト

Facebook Page: 20.5th Century Project

 

今まで投稿した曲:

ニコニコ動画 点五P@20.5世紀プロジェクト 投稿作品【GUMI】!

ニコニコ動画 Mixしてみた!by 点五P

YuoTube Channel

 

↓ランキングに参加してますのでおもしろかったらクリックしてください!


音楽(VOCALOID) ブログランキングへ

↑ボカロ関係のBlogリンクがありますんで、是非ごらんください。