ボカロPがアラカンで何が悪い! = 点五P公式

アラカン ボカロPの活動奮闘記!

#285 ワンコーラスのアレンジほぼ完了!どうだっ!!

前回上げた歌詞入りワンコーラス

本気でアレンジしたら

スゴいことになってきたぞ!!

どうだっ!!!

soundcloud.com

 

前回からの主な修正点
・イントロ付けました
・Aメロピアノやめ
・ノイズ、スネアロールを各所に配置
・間奏追加
・歌詞もちょっと変更

イヤ、マジで今までの最高傑作じゃねwww
ボカEDMらしくなってきたし。

さらにさらに、
先週、連休中に旅行の飛行機の中で、2番以後の歌詞を練っておいたから、
歌詞はもう90点くらいの出来になってるのだ。

モチベーション上がってきたーー!!
なんとかGUMI誕に間に合わせるぞ!!!
もう再生数はどうでもいいから、

クオリティを上げて自分の理想に近づける

活動にする。
今回はその点でイケそうだ。


この後の予定は、

・無理やりコピペでフルコーラスに伸ばし、まず歌詞を入れ切ってしまう。
・先に調教仕上げ実施
・コーラス入れ
・Soloとエンディング以外アレンジ仕上げ
・Soloとエンディング作りこみ
・全体仕上げ。

ここまで一カ月強でなんとかしたい。
がんばるぞー!!


で、

今回もきっちりイラストと動画をつけますよ!
すでに、前の曲の絵師さん

(浦野さん)に取り掛かっていただいてます。

スゴい曲に仕立ててやるからな!!!
待ってろよ!!!


以上
-----------------------------------------------------------------------------------
ご感想、アドバイスなどありましたら、TwitterFacebookページでコメントください。

 

Twitterボカロ垢: 点五P@20.5世紀プロジェクト

Facebook Page: 点五P@20.5世紀プロジェクト

 

今まで投稿した曲:

ニコニコ動画 20.5世紀プロジェクト 投稿作品【GUMI】!

ニコニコ動画 Mixしてみた!

YuoTube Channel

 

↓ランキングに参加してますのでおもしろかったらクリックしてください!


音楽(VOCALOID) ブログランキングへ

↑ボカロ関係のBlogリンクがありますんで、是非ごらんください。