ボカロPがアラカンで何が悪い! = 点五P公式

アラカン ボカロPの活動奮闘記!

#296 次のオリ曲概要+Vocal募集保留

約1か月にわたってVocal追加募集しました。
何人かの方にお声をかけさせていただきましたが、条件が合わず、
一旦募集は保留します。

次のオリジナル曲もこりんさんメインで制作することになりました。
また、そのオリジナル曲制作に集中するため、GUMI版発表済の
「ゲーマー勇者に跪け」「City on the Net」の2曲の歌い手さんVersionの制作はそのあとに延期することにしました。
そうなると、来春の京都ボカストまでにミニアルバムは難しいと判断し、出展も見送ります。

まあ、仕事も忙しくなってきたのでムリするのはやめました。

で、今日は、次のオリ曲概要の発表です。

 

タイトル:

ユキウサギ


コンセプト:

ビクビクしながら真っ白な雪原に足跡をつけるのがユキウサギの仕事。
見守ってあげたいな。だってネット民のボクにソックリだもん。


曲調:

ちょっと変拍子使ったプログレフレイバーのあるKawaii EDM


アップ予定:

2020年2月11日

 

今回も、昔作った曲の復活です。
元は1988年に作ったこのデモ。

 

ユキウサギ1988ver.

soundcloud.com

制作過程をまたオープンにしていきます。
4つ打ち曲でないので、EDMアレンジうまく乗るかちょっと不安だったんだけど、
だいたいリズム構成メドが立ったんで、

来週くらいに今回のEDM/GUMI版ワンコーラスデモをまたここで公開します。

歌詞入りで。

お楽しみに!

-----------------------------------------------------------------------------------
ご感想、アドバイスなどありましたら、TwitterFacebookページでコメントください。

 

Twitterボカロ垢: 点五P@20.5世紀プロジェクト

Facebook Page: 点五P@20.5世紀プロジェクト

 

今まで投稿した曲:

ニコニコ動画 20.5世紀プロジェクト 投稿作品【GUMI】!

ニコニコ動画 Mixしてみた!

YuoTube Channel

 

↓ランキングに参加してますのでおもしろかったらクリックしてください!


音楽(VOCALOID) ブログランキングへ

↑ボカロ関係のBlogリンクがありますんで、是非ごらんください。