ボカロPがアラカンで何が悪い! = 点五P公式

アラカン ボカロPの活動奮闘記!

#287 いよいよ来週GUMI誕曲投稿です!

6月25日(火) 16:00

に新曲 "City on the net" アップします!

イラストは 浦野さん、
動画は ちびぎたさん、

前回と同じ制作陣

めっちゃカッコよく仕上がってます!

こんな感じだ!!

(動画の一部を切り取って作成したCDジャケットのイメージ) 

f:id:dekunobobenkay:20190616230514p:plain

City on the net CD ジャケット

音源はあと2-3日かな。
こちらもほぼカンペキです!
前回SoundCloudにアップした状態に対し、

・ギターソロ入れました
・ボーカルのタイミングずれの補正
・後半アレンジ色々変えてます。
・音圧アップ
・フォルター、音量のオートメーション色々入れてEDMらしく

今までの曲でいちばんうまくできた感じですゎ


が、今回は再生数は追いかけないことにしてる。
最近のボカロ曲リスナーにはあまりウケないだろうことを承知でこの曲にしたんだし。
・アレンジが洋楽EDM的
・メロは20世紀的
・テンポは 134BPM と早くない。

とにかく自分の作りたいものを作りたいように作ることにした。
ただし、クオリティにはこだわって

で、ただの自己満? それからどうするの?
ってなるんだが、その辺はこの曲アップしてからこのblogに書くことにする。

とにかく、アップをお楽しみに!

GUMI誕前夜祭の日ですから、

是非この曲で盛り上がってください!


以上
-----------------------------------------------------------------------------------
ご感想、アドバイスなどありましたら、TwitterFacebookページでコメントください。

Twitterボカロ垢: 点五P@20.5世紀プロジェクト

Facebook Page: 点五P@20.5世紀プロジェクト

 

今まで投稿した曲:

ニコニコ動画 20.5世紀プロジェクト 投稿作品【GUMI】!

ニコニコ動画 Mixしてみた!

YuoTube Channel

 

↓ランキングに参加してますのでおもしろかったらクリックしてください!


音楽(VOCALOID) ブログランキングへ

↑ボカロ関係のBlogリンクがありますんで、是非ごらんください。