ボカロPがアラカンで何が悪い! = 点五P公式

アラカン ボカロPの活動奮闘記!

#347 SynthV GUMI新曲緊急アップ

(歌詞は下のほうに掲載してます)

12月20日発売のSynthV GUMIちゃんを早速使ってみた!

www.nicovideo.jp

いろいろと情報量の多い新曲です(笑)

・SynthV GUMIを初めて使用⇒ほぼ人間、というか中島愛さん!
Vocaloid V4 GUMI版も同時アップ!
・イラストはAI生成のものを使用 (AI Pictors)
・曲自体は完全オリジナル(AIは使ってません)
高校1年生のとき(1978年2月)に作曲したものを45年の時を経て形にしました。
灌漑ひとしお!!

応援よろしくお願いします。


同時アップのVocaloid V4 GUMI版です!

www.nicovideo.jp

YouTubeにもそれぞれアップしました!(12/23付記)

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

歌詞をここに掲載します!
---------------------------------------------------------

If I Fell In Love With You / 作詞作曲:Tengo-P@20.5世紀プロジェクト

1

If I Fell In Love With You
金曜日は二人でおしゃべり
ニコニコうなずいて受け止めて
どんなこともこんなことも
いいのそれだけで

If I Fell In Love With You
日曜日は二人でおでかけ
素敵な海辺のカフェテラス
抹茶ラテもスイーツも
全部妄想だ

君の視線感じて凍りついた
ぎこちないおどけたマリオネット
おかしいないつもの私じゃない
情けないコマ落ちレトロシネマ
逃げ落ちだ

2

If I Fell In Love With You
水曜日は夜ふかししてチャット
ぶっちゃけしょうもない裏話
あんなこともそんなことも
全部フィクションだ

雨音が溢れる舗道でふと
水たまり浮かんだ君の笑顔
おかしいないつもの私じゃない
傘の下想いが膨れ上がる
決壊だ

ずるずる続いた承認要求
わかってるけど
夢の中でもまた会いたい

3

君の視線感じて凍りついた
ぎこちないおどけたマリオネット
おかしいないつもの私じゃない
情けないコマ落ちレトロシネマ

雨音が溢れる舗道でふと
水たまり浮かんだ君の笑顔
おかしいないつもの私じゃない
傘の下想いが膨れ上がる
決壊だ


-----------------------------------------------------------------------------------
ご感想、アドバイスなどありましたら、TwitterFacebookページでコメントください。

Twitterボカロ垢: Tengo-P@20.5世紀プロジェクト

Facebook Page: 20.5th Century Project

 

今まで投稿した曲:

ニコニコ動画 点五P@20.5世紀プロジェクト GUMIオリジナル

YuoTube Channel

 

↓ランキングに参加してますのでおもしろかったらクリックしてください!


音楽(VOCALOID) ブログランキングへ

↑ボカロ関係のBlogリンクがありますんで、是非ごらんください。