ボカロPがアラカンで何が悪い! = 点五P公式

アラカン ボカロPの活動奮闘記!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

#268 過去曲ネット配信3曲追加です!!

今日はまず告知! VocaloTracksを通じて ボクのオリジナル3曲が追加でネット配信 されました。 vocalotracks.ssw.co.jp 8/22発売分の下から2行目です。 具体的にはこの3曲です。すでに配信済の3曲と合わせて6曲になっています。 すべて、ニコ動/ YouTubeで公…

#267 今後当面日本語曲をやることにしました!詳細もうちょっと研究します!

まず前回の振り返りから。前回洋楽カバーの活動が詰んだ、という結論を出した。 「なぜ、アレンジ力/ MIX力 が向上してるのに再生数が上がらないのか」 理由A: 海外のYouTube視聴者に多く聴いてもらうためには普段からSNSで英語でたくさん情報発信、交換して…

#266 ちょっと立ち止まって考えてみることにした

カバー4曲目を出して落ち着いたところ。 が、ちょっと立ち止まってよく考えてみることにした。 元々洋楽カバーやり始めたのは、アレンジ/MIX力の修行と、知名度高い曲をやることで注目を集めることだった。修行としてはまずまずの成果があったと思う。EDMら…

#265 満を持してビートルズのカバーをアップだ!

洋楽カバー第4弾 さきほどアップしました。恐れ多くもビートルズの曲を無理やり4つ打ちEDMに。 しかし、このGUMIのカワイイ声がこんなに合うとは思いませんでしたw是非是非ご視聴を! 8/10追記 YouTube版アップしました! www.youtube.com ニコ動版はこちら…