ボカロPがアラカンで何が悪い! = 点五P公式

アラカン ボカロPの活動奮闘記!

#265 満を持してビートルズのカバーをアップだ!

洋楽カバー第4弾 さきほどアップしました。
恐れ多くもビートルズの曲を無理やり4つ打ちEDMに

しかし、このGUMIのカワイイ声がこんなに合うとは思いませんでしたw
是非是非ご視聴を!

8/10追記 YouTube版アップしました!

www.youtube.com

 

ニコ動版はこちら。

www.nicovideo.jp

 

今回は、特定の歌い手さんとはコラボせず、カラオケを公開しました。
みなさんの歌ってみた、踊ってみた、お待ちしてます。
ニコカラはコレ

www.nicovideo.jp

 

今回はVocaloid5は使ってません。
ボカキューV4とMegupoid English(V3)の組み合わせで、前の曲と同じ調教ポリシーで作りました。
ボクとしてはできることはやった感

もう、コレがダメだったら洋楽カバーの活動も一旦中断して、活動の方向性を考えないとな...
そんな感じで。


-----------------------------------------------------------------------------------
ご感想、アドバイスなどありましたら、TwitterFacebookページでコメントください。

 

Twitterボカロ垢: 点五P@8/7 18:00新作アップ!

Facebook Page: 20.5th Century Project

 

今まで投稿した曲:

ニコニコ動画 20.5世紀P 投稿作品【GUMI】!

ニコニコ動画 Mixしてみた!

YuoTube Channel

 

↓ランキングに参加してますのでおもしろかったらクリックしてください!


音楽(VOCALOID) ブログランキングへ

↑ボカロ関係のBlogリンクがありますんで、是非ごらんください。