ボカロPがアラカンで何が悪い! = 点五P公式

アラカン ボカロPの活動奮闘記!

#264 洋楽カバー3曲目歌い手さん版 7/28 アップ!

洋楽カバー第三弾 "Even Better Than The Real Thing"歌い手さん版できました!

 

ニコ動版↓

YouTube版↓

 

www.youtube.com

 

今回は前2曲の歌い手さんと別の方にお願いしました。

前の募集の時に応募いただいていったんお断りしていたのですが、
今回の曲は高い声の方が合いそうだったのでお願いしました。

この方です!

まりえる さん: 

Twitter

twitter.com

ニコ動マイリスト ↓

www.nicovideo.jp

帰国子女の方で、英語はカンペキです。
Vocalもハリがあっていい声。
「歌ってみた」の投稿実績もかなりあります。

もう動画もできてお渡ししたところです。

公開したらまたこのblogでお知らせします。お楽しみに。
是非是非応援してください!

-----------------------------------------------------------------------------------
ご感想、アドバイスなどありましたら、TwitterFacebookページでコメントください。

 

Twitterボカロ垢: 点五P@20.5th Century Project

Facebook Page: 20.5th Century Project

 

今まで投稿した曲:

ニコニコ動画 20.5世紀P 投稿作品【GUMI】!

ニコニコ動画 Mixしてみた!

YuoTube Channel

 

↓ランキングに参加してますのでおもしろかったらクリックしてください!


音楽(VOCALOID) ブログランキングへ

↑ボカロ関係のBlogリンクがありますんで、是非ごらんください。