ボカロPがアラカンで何が悪い! = 点五P公式

アラカン ボカロPの活動奮闘記!

#263 洋楽カバー3曲目緊急アップだ!@GUMI誕生祭2018

洋楽カバー第三弾 緊急に今日アップしちゃいましたー!!

Even Better Than The Real Thing ft. GUMI (U2 Cover)

 

www.nicovideo.jp

 

Facebookページにもリンク貼りました。

 

www.facebook.com

 

もっと時間がかかる見込みだったんだけど、6/26のGUMI誕生祭になんとかギリギリ間に合わせました。
いっしょにGUMI誕盛り上がりましょう!

今回は、動画の作成も自分でやってみました。
(ポーやんさん作のカワイイGUMIイラストを使って歌詞テロップ入れただけですが)

カバーについてはお金かけたくないんで、今後はこのスタイルで行こうと思ってます。


どうですか? 今回のアレンジ、ミックスは。
自分としてうまくできたと思っているのはベースの音
今までの曲はどこか妥協したところがあったんだけど、今回はやっと自分の求める音になった感じ。
プリプリ音ではなくて、あえて古めのカラカラ音にしたところ

「やっぱコレだ」

ってなりました。
ムリに最新の音にしなくても自分の納得するクオリティになればそれでいいかと。

それから、前の2作に比べ若干派手でカワイイ感じのアレンジにしました。
イラストもカワイイのものを選びました。

いやー、しかしこのポーやんさんのイラスト、最高にいいねー!
惚れこんじゃいましたよ。
Twitterのカバーとアイコンもコレに変えてしまった。

やっぱりGUMIが好きだ!

ということでw

是非是非よろしくお願いします。

-----------------------------------------------------------------------------------
ご感想、アドバイスなどありましたら、TwitterFacebookページでコメントください。

 

Twitterボカロ垢: 点五P@GUMI誕2018新曲Up!

Facebook Page: 20.5th Century Project

 

今まで投稿した曲:

ニコニコ動画 20.5世紀P 投稿作品【GUMI】!

ニコニコ動画 Mixしてみた!

YuoTube Channel

 

↓ランキングに参加してますのでおもしろかったらクリックしてください!


音楽(VOCALOID) ブログランキングへ

↑ボカロ関係のBlogリンクがありますんで、是非ごらんください。