五十にしてボカロを知る!

50代でボカロPになった筆者の活動奮闘記

#261 洋楽カバー第二弾 Touch Me (All Night Long) ft. GUMI アップ! & コラボメンバー募集

洋楽カバー第二弾 アップしましたー!

 

Touch Me (All Night Long) ft. GUMI

www.nicovideo.jp

どーだ!
50代のおっさんでもこんな感じの音にできるんだゾ!
って声を大にして言いたいwww

で、このあとMinnoさんのVocal Version MIXして5月中旬ごろアップです。
そちらもお楽しみに。


ここでコラボメンバー募集再開!
歌い手さん絵師さん動画師さん、それから曲を使ってくれるDJさん

今までは一人一人とやってましたが、これからはもっと広く有機的にコラボしていくことにしました。
次の3曲目以後についてはメンバー完全にオープンで考えます。
 

ご希望の方はTwitter 点五P@20.5th Century P

にリプかDMをお願いします。

 

★★★ 募集要項 ★★★

1. 歌い手さん

【費用について】

・初めの数曲は洋楽カバー曲を予定しているので、CD販売は不可です。
なのでお互いにお金のやりとりは無し。
無償でのプロジェクト参加になります。
プロモーション活動ととらえています。

・オリジナル曲ができるようになったら音源販売で収入を得られる可能性がありますので、 メンバーに配分をいたします。
比率はメンバーで相談して決めます。

・プロジェクトに参加していただいたVocalistの方は、この曲のオケを使ってライブで歌っていただいてかまいません。
(参加者だけの特権です!)

 

【必須条件】

・女性限定

・英語ネイティブか英語圏からの帰国子女またたはそのレベルの発音の方

・自分自身でVocalを録音して一定のクオリティの音源を送っていただける方
(Mixはボクがやります)

・英語、または日本語(どちらか一方でも可)でコミュニケーションできる方
(日本語のできない方を他薦していただくのも大歓迎です。 ボクから英語で誘ってみますw)

YouTubeまたはニコ動に投稿実績のある方
(または何らかの方法で作品を確認できる方)

・ほぼ毎日確実に連絡を取ることができる方 (Twitterでのコミュニケーション)
(いろいろとトラウマがありまして...)

・洋楽EDM系が好きな方

・海外に向けて作品を発信していきたいという意欲のある方

 

【以下はできれば】

・英語で作詞ができる方(曲先で歌詞をつけられる方)
・東京近郊在住で、対面の打合せが可能な方
・MVに出演可能な方


2. 絵師さん

・カッコいいダンサーGUMIのイラストが描ける方
・カバー曲用は無償(発表済作品でもかまいません)、オリジナル向けは費用を支払います。
(金額要相談)
・一曲当たり2~3枚を1か月程度で(都合は調整します)
・ネットに投稿実績のある方
(または何らかの方法で作品を確認できる方)
・ほぼ毎日確実に連絡を取ることができる方(Twitterでのコミュニケーション)
(いろいろとトラウマがありまして...)
・海外に向けて作品を発信していきたいという意欲のある方。


3. 動画師さん

・2~3枚のイラストを使った動画+歌詞入れ+エンコを1か月でできる方
 歌い手さん出演の実写PV撮影編集できればなおいいです。
・カバー曲用はについては無償、オリジナル向けは費用を支払います。
(実写撮影、編集の場合には、カバーでも費用を支払います)(金額要相談)
・ネットに投稿実績のある方
(または何らかの方法で作品を確認できる方)
・ほぼ毎日確実に連絡を取ることができる方(Twitterでのコミュニケーション)
(いろいろとトラウマがありまして...)
・海外に向けて作品を発信していきたいという意欲のある方。


4. DJさん

・ボクの曲を使ってくれる方
・英語ラップが入れられる方
・何らかの共同制作も視野に
(歌い手さんのライブに一緒に出るなど、いろんな可能性を試したいですね。)

 

是非是非よろしくお願いします。

-----------------------------------------------------------------------------------
ご感想、アドバイスなどありましたら、TwitterFacebookページでコメントください。

 

Twitterボカロ垢: 点五P@20.5th Century P

Facebook Page: 20.5th Century Project

 

今まで投稿した曲:

ニコニコ動画 20.5世紀P 投稿作品【GUMI】!

ニコニコ動画 Mixしてみた!

YuoTube Channel

 

↓ランキングに参加してますのでおもしろかったらクリックしてください!


音楽(VOCALOID) ブログランキングへ

↑ボカロ関係のBlogリンクがありますんで、是非ごらんください。