ボカロPがアラカンで何が悪い! = 点五P公式

アラカン ボカロPの活動奮闘記!

#262 洋楽カバー第二弾 Touch Me (All Night Long) 歌ってもらいました。

洋楽カバー第二弾 歌い手さんバージョン出ましたー!

Touch Me (All Night Long) ft. Akemi

 

www.youtube.com

Facebook
ページにもリンク貼りました。

 

www.facebook.com

 

今回もなかなか色っぽくかつカッコよく歌っていただきました。
応援してねー!

とくに海外勢に是非拡散を!

是非是非よろしくお願いします。

-----------------------------------------------------------------------------------
ご感想、アドバイスなどありましたら、TwitterFacebookページでコメントください。

 

Twitterボカロ垢: 点五P@20.5th Century P

Facebook Page: 20.5th Century Project

 

今まで投稿した曲:

ニコニコ動画 20.5世紀P 投稿作品【GUMI】!

ニコニコ動画 Mixしてみた!

YuoTube Channel

 

↓ランキングに参加してますのでおもしろかったらクリックしてください!


音楽(VOCALOID) ブログランキングへ

↑ボカロ関係のBlogリンクがありますんで、是非ごらんください。