ボカロPがアラカンで何が悪い! = 点五P公式

アラカン ボカロPの活動奮闘記!

#256 blog引っ越しました/ カバー2曲目は5月アップかな

※ボカロPの点五P@20.5th Century Project です。
 blog引っ越してきました!初めての方、よろしくお願いします。

ご挨拶を兼ねて自己紹介を。

・大昔(80年代~90年代にかけて)アイドル作曲家をめざして活動してましたが全く採用されず、1993年にあきらめて引退。
・以後20年間フツーのサラリーマンオヤジをやってましたが、2013年、ボカロに出会い、昔ボツにされた曲をボカロで復活させる活動開始。8曲投稿済。
・現在20世紀の洋楽曲の4つ打ちカバーをYouTubeに投稿するプロジェクト展開中。
(GUMI版と人間Vocalist版を作成。)

20.5世紀P 投稿作品【GUMI】! by 20.5th Century P - ニコニコ動画

Mixしてみた! by 20.5th Century P - ニコニコ動画

20.5th Century Project - YouTube

 

--------------------------------------------------------

とりあえず、近況です。

洋楽カバー2曲目に取り掛かってます。
大まかなスケジュールはこんな感じ;

2月: リズムの骨格、全体のアレンジプラン。
3月: フルコーラス仮アレンジ
4月: Vocal収録してもらいつつ、アレンジ仕上げ
5月: Vocal Mix、アップ

いろいろと新たな発見と勉強を繰り返しながらやってるので、ゆるゆると遅れるかも。
気長にお待ちくださいw

作りながら気づいたことなんかをゆるゆる投稿していきます。

ここ1年半くらいの投稿はこちらのblogにコピーしました。
それ以前は前のblogを参照ください。↓

dekunobobenkay.blog.so-net.ne.jp

宜しくです。

-----------------------------------------------------------------------------------
ご感想、アドバイスなどありましたら、TwitterFacebookページでコメントください。

 Twitterボカロ垢: 点五P@20.5th Century P (@DekunoboBK) | Twitter

 Facebook Page:  20.5th Century Project - ホーム | Facebook


↓ランキングに参加してますのでおもしろかったらクリックしてください!


音楽(VOCALOID) ブログランキングへ

↑ボカロ関係のBlogリンクがありますんで、是非ごらんください。