ボカロPがアラカンで何が悪い! = 点五P公式

アラカン ボカロPの活動奮闘記!

#331 14カ月ぶりに新曲アップしました!

まずは聴いてください!

 

【GUMI】 Oh, my son near her gay girl! (オリジナル) 

 

どーだーぁ!
イラストも動画も最高の制作陣に参加していただき、
クオリティ高いものになりました!

内容は半分ネタの入った面白い曲、
歌ってヨシ、踊ってヨシ
という感じの曲にできたと思います。


今回は、SoundcloudWAV版オケをアップしています。

https://soundcloud.com/p-dec/oh-my-son-near-her-gay-girl-off-vocal

男性Vocal用 -3音版も!

https://soundcloud.com/p-dec/oh-my-son-near-her-gay-girl-3-off-vocal-for-male-vocal

 

歌詞↓

【Oh, my son near her gay girl! 歌詞

1.
<1A>
這いつくばって 下からキック
際どいタスクも どーにかこーにかSettle Up
迷惑ルール 熱弁ループ
割込みフリーズで チーしてポンしてどっこいしょ
<1B>
イヤ、イヤ、イヤ、イライラのシャワー
ダメ、ダメ、ダメ、もぅいいでしょ
この壁ブチ抜いて チャッチャッチャーのチャ
<1C>
祭り上げた伝説 マウント取られても
それっぽっちの人生 コピーする気なーし
ちなみにここで 指摘しておこう
Oh, my sun near her gay girl!


2.
<2A>
息をひそめて ひとに合わせて
把握の知識も とっくに陳腐化使えねー
消滅ゴール 指令のスヌーズ
やる気も出ないし カンしてロンされ吹っ飛んだ
<2B>
違う、違う、違う、モヤモヤのバースト
ムダ、ムダ、ムダ、もぅやーめた
この窓ブチ破って パッパッパーのパ
<2C>
溢れかえるインプット 押しつけられても
ネットにある情報 覚えこむ気なーし
重ねてここで 指摘しておこう
Oh, my sun near her gay girl!


3.
<D>
だが敢えて大衆に迎合
降りたふり、裏で続行
今からここからどちゃクソ切り返し

(Solo)

<3B>
イヤ、イヤ、イヤ、イライラのシャワー
ダメ、ダメ、ダメ、もぅいいでしょ
この壁ブチ抜いて チャッチャッチャーのチャ

<3C>
祭り上げた伝説 マウント取られても
それっぽっちの人生 コピーする気なーし
ちなみにここで 指摘しておこう
「おーまえさんには ハゲがあるーぅ」

<4C>
溢れかえるインプット 押しつけられても
ネットにある情報 覚えこむ気なーし
重ねてここで 指摘しておこう
Oh, my sun near her gay girl!

 

-----------------------------------------------------------------------------------
ご感想、アドバイスなどありましたら、TwitterFacebookページでコメントください。

 

Twitterボカロ垢: 点五P@20.5世紀プロジェクト

Facebook Page: 20.5th Century Project

 

今まで投稿した曲:

ニコニコ動画 点五P@20.5世紀プロジェクト 投稿作品【GUMI】!

ニコニコ動画 Mixしてみた!by 点五P

YuoTube Channel

 

  ↓ランキングに参加してますのでおもしろかったらクリックしてください!


音楽(VOCALOID) ブログランキングへ

 

↑ボカロ関係のBlogリンクがありますんで、是非ごらんください。