ボカロPがアラカンで何が悪い! = 点五P公式

アラカン ボカロPの活動奮闘記!

#241 9月5日にいよいよ洋楽カバーアップ! 歌い手さんも募集します!

9月5日にいよいよカバー曲アップします!

20世紀の超有名なスタンダード曲(洋楽バラード)を4つ打ちアレンジ

にしてGUMIちゃんに歌ってもらいました。

曲名は直前までヒミツです。

でも2~3日前くらいにはネタバレさせちゃうかもw

マークしててください。

 

今回の曲のウリは、

★英語調教かなりがんばりました。かなりクリアで流暢な発音にできました!

★だれもこの曲をEDM化するという発想は無かったと思います。そのくらい意外性のある曲。

★アナログ感のあるEDM。新ジャンルとして立ち上げちゃいます!

★アレンジもMIXも100%自分自身でやりました。1年間修行した成果を織り込みました。

 

これまでの曲とは一味も二味も違うクオリティにできたと思います。

達成感ヤバいです。

これから一枚絵を付けた動画を自分で作ります。

今回はカラオケは公開しません。

 

GUMI版アップしてから 歌ってくれる歌い手さん募集します。

歌い手さん決まったら絵師さん、動画師さんも改めて募集して、 Projectメンバーとして参加してもらいます。

次の曲からは同時アップか、もしくは歌い手さんバージョンを先にアップすることも考えてます。

この後の展開もお楽しみに!

 

いやー、ホントに つらい、長い道のり だった。

この曲のプロジェクトファイルを最初に起こしたのは去年の8月20日。

数えてみたら、180回も更新してた。

よくここまでやったな。

オヤジでもやればここまでできるんだぞ って、是非みんなに知らしめたい!

執念のリベンジなるか?!

-----------------------------------------------------------------------------------

ご感想、アドバイスなどありましたら、TwitterFacebookページでコメントください。

Twitterアカウント: 20.5世紀P@点五Pって呼んで!

Facebook Page: 20.5世紀p

今まで投稿した曲: ニコニコ動画 マイリスト YuoTube Channel

↓ランキングに参加してますのでおもしろかったらクリックしてください!


音楽(VOCALOID) ブログランキングへ

↑ボカロ関係のBlogリンクがありますんで、是非ごらんください。