ボカロPがアラカンで何が悪い! = 点五P公式

アラカン ボカロPの活動奮闘記!

#319 新曲「君の叫びが引いたカード」アップしました

(↓最後に歌詞掲載してます!)

 

ここまで何回か制作の途中経過をアップしてきました新曲
「君の叫びが弾いたカード」

をいよいよニコ動にアップしました。


どうだっ!!

【GUMI版】

 

【歌い手さん版】

 


ちょっと時間がかかったけど、自分としては納得いくクオリティ。
達成感ヤバい。
いろいろ勉強にもなった。
是非是非ご視聴と宣伝を!

 

ここに至るまでの歴史を貼っておきます!

dekunobobenkay.hatenablog.com

dekunobobenkay.hatenablog.com

dekunobobenkay.hatenablog.com

dekunobobenkay.hatenablog.com

dekunobobenkay.hatenablog.com

dekunobobenkay.hatenablog.com

dekunobobenkay.hatenablog.com

dekunobobenkay.hatenablog.com

dekunobobenkay.hatenablog.com

dekunobobenkay.hatenablog.com

dekunobobenkay.hatenablog.com

 

最後に歌詞を貼っておきます!

 

歌詞↓

【君の叫びが引いたカード / 作詞・作曲: 点五P】

1.
まなざし凍った人々
連なり流れ続ける

(帰りたい)
私のことは
(休みたい)
忘れてほしい
(眠りたい)
ひとりでゆっくり進めるから

リアルさ強いる人々
湿った腕で取りつく
(Get Lost!)

(鬱陶しい)
話したくない
(ほっといて)
合わせたくない
(あっち行け)
もともとから密なんてキライ

漕ぎ出そう 光る未来へ
飛び出そう 自由な世界へ
できないこともあるよね
マイペースで行こう さあ
これは君の
叫びが引いたカード


2.
くすんだ街のディフュージョン
かすかに響くスケール
(Get Set!)

(祈りたい)
どこでもいいじゃん
(呪いたい)
妄想できりゃ
(祝いたい)
ここからは僕らのピリオド

漕ぎ出そう 光る未来へ
踊り出そう 無限の宇宙へ
できないこともあるけど
奇跡を信じて さあ
これはボクの
涙がくれたターン


3.
(祈りたい)
(呪いたい)
(祝いたい)
ここからは僕らのピりオド

漕ぎ出そう 光る未来へ
飛び出そう 自由な世界へ
できないこともあるよね
マイペースで行こう さあ
これは君の
叫びが引いたカード

Don't get down your dream
Don't get down your dream
Don't get down your dream,
(dream,) dream,(dream,) dream,(dream)
Ah...


-----------------------------------------------------------------------------------
ご感想、アドバイスなどありましたら、TwitterFacebookページでコメントください。

 

Twitterボカロ垢: 点五P@ColoFusion a.k.a. 20.5世紀プロジェクト

Facebook Page: 20.5th Century Project

 

今まで投稿した曲:

ニコニコ動画 点五P@ColoFusion 投稿作品【GUMI】!

ニコニコ動画 Mixしてみた!by 点五P

YuoTube Channel

 

↓ランキングに参加してますのでおもしろかったらクリックしてください!


音楽(VOCALOID) ブログランキングへ

↑ボカロ関係のBlogリンクがありますんで、是非ごらんください。